京つう

日記/くらし/一般  |洛西

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
UHS馬場

2016年06月16日

慰安旅行に行って来ました!

6月13日~6月15日まで3日間、慰安旅行に行って来ました。

留守の間、顧客様へはご迷惑をおかけしました。申し訳御座いません。


まず金沢動物園へ

慰安旅行に行って来ました!

規模が大きく、動物までの距離が非常に近かったです。


次に兼六園へ

慰安旅行に行って来ました!

ガイドの方についてもらい色んな説明を受けました。


そして加賀屋へ泊りました!!

慰安旅行に行って来ました!

日本一のおもてなしを学びました!是非一度、皆様もお泊り下さい!!




Posted by UHS馬場 at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。